日々の嘆き

ルノーとか以下略

シトローエンGS

ことしはシトローエンGSが発表されてから40周年だかなんだかだそうです。そんなことより体調が悪いのかうっかりゲップをするとなんだか物凄く臭いのに弱ってるmucchiさんです。

3年ぐらい前だと思いますが念願の空色で横桟グリルのGS(これでボビンメーターだったら言うことなかった)を入手したmucchiさん、日記にもいろいろ書き散らしてきましたが、このたび直しのカテゴリを新たに独立させることにしました。役に立とうが立つまいが、とにかくGSの維持修繕に関する情報が中心記事として含まれてればこのカテゴリに分類することにします。大した作業してないことが多いですが、今後増えてく悪寒がします。

今後ともよしなに。
  1. 2010/01/05(火) 15:00:26|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨン猿 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/687-d59bdc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)