日々の嘆き

ルノーとか以下略

ドモホルンリンクル無題


コメントを頂戴しましたので。
>TREK
いやははは。私のじゃないんですが(笑)
コイツ、アルミフレームで滅法軽いです。多分8kg代だと思う。
私が乗ってたナショナルフレームの(ずいぶん前に捨てちゃった)は10kgはあったからなあ。
川沿いのサイクリングロードを走ったんですが、ずいぶん外車が増えましたね…。LOOKなんて昔はめったに見なかったのに。

おとと>お買いよ

●怪しくなってきたiPod用イヤホンを新調しました。
ShureのE2cって奴。なかなかいいです。高かったけど。

●18日のフレンチフレンチイースト@カルフール町田はなんとか参加できそうです。今週末にBXが直しから返ってくるのでBXで参加予定。
  1. 2006/11/10(金) 09:27:40|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロックフォール無題 | ホーム | ジュワイオクチュール無題>>

コメント

BX直しですか・・。

私のは、
先の連休にマフラー交換しました。
が、パワステのコントロールバルブ
あたりから結構漏れているのを
発見してしまいました。
今度は入庫かなぁ。
  1. 2006/11/10(金) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. 後藤gti #-
  4. [ 編集]

あらら。
それはまた面倒くさい所ですね。

パワステのコントロールバルブというとN増師匠を思い出します。
なんでも冷蔵庫で冷やしてOリングを嵌めたとか…


マフラー交換お疲れ様です。後藤号は今何キロなんでしょうか?
  1. 2006/11/10(金) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/69-fb12ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)