日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

マリーの敗北

さて。
奥多摩周遊道路は片道になってしまい、第一路面が怪しい。
和田峠は法面工事で通行止めらしい。

マリー・アントワネットは言いました

「山が駄目なら、海に行けばいいじゃない」

と、言うわけで八王子バイパスで30円払ってそのまま129へ。金田で246に入りそのまま茅ヶ崎に抜けた。
mucchiさんだってたまには江ノ島とか鎌倉とか行ってみたいよ!稲村ジェーン。サザンオールスターズなんていまだかつて聴いたことないけどね。



134号がクソみたいに混んでる件

げんなりしつつ一本橋で江ノ島にアプローチするも江ノ島に渡る道がどしゃめしゃに混んでます。
近くの片瀬漁港にとめてトイレ休憩。GN125を発見したので標本写真を採取。
渋滞が何よりも嫌いなmucchiさんそのままやる気をなくしてUターン。反対側の大磯に向かいました。

大磯に砂浜があったので記念撮影しようと思ったらオートバイ乗り入れ禁止。そりゃそうだJK。
漁港も一般車両は入れない。ケッ。
カタルシスを求めて市内をさまよい、有名そうな店で腰が抜けるほど高いカマボコをお土産に購入。

そのまま1号線で帰路に就きます。途中左折して伊勢原から七沢経由で宮ヶ瀬にいっちまった。
ふれあいはハレ珍ホモヌコなし。クソ寒い。

そのまんま帰ってきました。カマボコは夏目先生と等価交換なだけあって大変においしかった。しかし財布には厳しい。オミヤとはいえ。それから海っぺりが寒かったのが災いしたのかなんだか微妙に寒気がして頭が痛くなった。
mucchiさんには海は駄目なのか。山さ行かねが。

余談ですがここんとこ全く無給油で走行を続け、きっかり400kmでリザーブに入りました。給油した結果は34.37km/L。
市街地や山道やチョイノリなどが程よく混ざっての結果ですのでまあまあ納得できる数字ですね。
  1. 2010/01/24(日) 22:46:07|
  2. ホンダ CB125T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コレクション | ホーム | スノコシンセティーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/701-efc0cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)