日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラメーン

ひろしまさんが大変に趣き深いラーメン屋さんを見つけてきたとの報がありました。
早速連れてってもらうことに。

ひろしまさん、シャコタン☆カブさん、アチキの3人で藤野駅前に集合。

某市某所へ向かいます。
店のたたずまいはう?ん、これは…って感じなんだぜ。いいなあ。こういう家建てたいなあ。

R1001662.jpg
シャコタン号と。圧倒的ライブ感(笑)。

お店にいるのは御歳87才だかのおばあちゃん。元気なのよ。ひろしまさん辛みそラーメン(だったと思う)を希望するも却下される。三人揃ってカツどん2つを3人分に分けたアドリブ小カツどんラーメンセットを頂く。完全に食いすぎな量だが朝を抜いてきたmucchiさんサックリ食べちゃった。極めてお懐かしい感じの味がしました。つーかラードで揚げたカツなんて食ったのひょっとしたら初めてかもしれない。おいしゅうございました。

しかしながらコレを読んだ皆さんがどっと押し寄せたりするとまずいので、詳細な場所やお食事の内容は一切明かさないのだ。テヒヒヒヒ。

しかる後元高速でおしゃべりタイムでございます。
「シャコタンさんオンステージ・ランデブー・ウィズ・プロフェッショナルアンドセローの組み立てはイスに座って」を拝聴して大笑いしますた。

↓今日のシャコタンさん

[広告] VPS
マフラー超貴重な逸品らしいよ。手曲げなんだって。
  1. 2010/01/31(日) 19:09:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ポッポr | ホーム | 玄武岩>>

コメント

行きたかったなあ、、、

  1. 2010/01/31(日) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

いやはや なんともタイムスリップ感と
後を引く感触の残る夜でございます。
アレは夢じゃなかったのか?
本当に現実だったのか?
この感覚はいつもより余計に飲んでるからなのか??

また遊んでくださいm(__)m
  1. 2010/01/31(日) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

いやー、今日もたくさん笑いました。
ラードで揚げるのって珍しいんですね。美味しかったです。
短いのに内容充実の記事、いいなぁ...。
楽しませていただきました(^^)

chanchさんも是非!
  1. 2010/01/31(日) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/708-b2aeea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)