日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

謎物件

モノなんて買わないで済めばそれに越したことはない。場所はふさがるし、お金は減るわけだし、第一買ったからってなんだってんだ。

でも買っちゃうわけで。あーアンビバレンツ。というほどのことはありませんが、某ネットオークションでGSのウインカーレンズが出てた。あーそういや大分退色してるし、予備買っといてもよろしいんじゃなくて?

IMGP0253.jpg
ただこれ、なんか全部赤いんですわ。
普通GSのウインカーレンズはポジションと一緒くたになってて、白赤で染め分けてあるんですが、コイツは全部赤いのよ。赤っつーかアンバーね。赤だと車検通らんけえの。出品者はマルタの人だった。みやびな切手が貼られてきたよ。普通に白赤のも売ってたけど、珍しいんで買ってみた訳です。部品屋でも見かけるけど、このレンズをつけた個体って写真でも見たことないんですよね。年式でもなさそうだし、仕向地で違うとか?イタリア製で、NOSなのかどうかは不明。

それはそうと、随分と痛烈な品質じゃなくって?リムの蒸着がはみ出ててよ?
両方で送料込み4,400円てオートバックス的プライスだったとはいえ。まあ遠目にはわかんねえからいいか。

デキの悪いリプロってのが実際のところなんでしょうね。
  1. 2010/02/09(火) 21:44:51|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナンタルチア | ホーム | ビッグミステリヰ>>

コメント

Quarity:K.A
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
  1. 2010/02/09(火) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

オッ!落札しましたか?
前からその存在は気になっていました・・・
装着の図・・たのしみにしています。
本体供給メーカーによりネジ位置が
若干異なりますので要加工かも・・・?
  1. 2010/02/10(水) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. gs_minoo #hRQUxaF2
  4. [ 編集]

最近は、ここを開くと 味わい深いイラストが真っ先に目に入って
なんか癒されていました。それがなくなってちょっと寂しい。←?

それにしても世の中にはいろんなものがあるんですねー(^^)
ネジ位置が合いますように!
  1. 2010/02/11(木) 11:46:21 |
  2. URL |
  3. ひろしま #g8h8hqSc
  4. [ 編集]

>K.A.
品質ハワカリマセン(`・д・´)キリッ

>オッ!落札しましたか?
しました。全然買う気なかったんですが、ついうっかり。
今年は車検なのでいろいろ恐怖だんす。

>味わい深いイラスト
また描きます!
  1. 2010/02/11(木) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

うちのはダメでした<伊製。。。
ねじ位置が3mm内側にずれてて(悲)
現地購入だったんで、送料は無いが、返品は半年後。。。
忘れそう
  1. 2010/02/15(月) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. 洋服屋 #-
  4. [ 編集]

ガーン。
じゃたぶんうちのもダメだぁーヨヨヨヨヨ
  1. 2010/02/15(月) 18:01:05 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/714-76fc30bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)