日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Buy it now!

ものすごい量のソレックスの部品が来ました。日本中のソレックス直して回れるぐらい。
はっきり言って利益は出ないんですが、コレで少しでも日本でソレックスが生き残ればいいと思います。
やっぱり皆さん困っていらっしゃるようでフライホイールのカバーがよく売れます。にもかかわらず全商品の中で一、二を争う出来の悪さです。型がボロい。この現実を君はどう見る?
取るたんびに悪くなっていくのでさすがに「なんとかしろ!」とメールを入れた。返事はまだ来ない。
40万ぐらいあればバッチリ綺麗な型が頼めるんですが、そうなると利益ゼロにして償却するだけで500個は売らないといけないのでちょいと無理です。

ともあれ全国的にはそこそこの数のファンがいらっしゃるようです。以前某県に濃厚なマニアがいらっしゃったんですがお亡くなりになってしまいました。間違いなく日本のソレックス界を牽引される方だったんですが、偉大な指導者を失いました。

今回のハイライトは3800用の19in.タイヤです。代用品が無い中、バカっ高いオリジナルをアメリカとかヨーロッパから入れなくてすむのはよろしいが側面の刻印がメチャメチャ漢字なのがマニア的にはニイハラショだ。

こちらでやってます。
http://hetarianz.nobody.jp/index.htm
買って。まじで。
  1. 2010/02/12(金) 14:08:21|
  2. VeloSolex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポッポルヌー | ホーム | ナンタルチア>>

コメント

あー これだけ本格的に成ると、
個人事業なら有限会社の申請をして、
諸経費、ネット通信代、携帯代等の
経費計上するのもアリだと思いますよー。
※確定申告等は要りますが。
部品置く倉庫代がかかるなら、
それも経費ですし。
  1. 2010/02/12(金) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. 百猫 #EaZW4ASM
  4. [ 編集]

残念ながらとてもそこまで売れてないのです…
もう少し売れればなあ
  1. 2010/02/13(土) 14:55:09 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/716-398b0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)