日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッポルヌー

イヤッホォォオオオオオウ!

ブダペスト市観光協会のpdf踏んづけたらウイルスに引っかかり、OSの再インストールを余儀なくされました。
これがマジャールオルサーグクオリティなのか。いいとこなのに。

頭にきてPCをそのまま残堀川あたりにぶち込みそうになりましたががまんしてセットアップした。
ブツはというとアドウェア的なもので延々と.ruのアドレスのサイトにアクセスさせ続けるものですが、
ウイルスセキュリティにブロックされるので(偉いぞソースネクスト)つながらず。5秒に一回ぐらいつながりません的な
ダイアログがピコピコ出てくるといううっとうしい状態でした。.ruってロシアか。プーチンは何やってるんだ!
可及的速やかに犯人を捕縛してシベリアに(ry

領域のフォーマットしてやったので綺麗さっぱりですがね

困ったのはメールがぶっ飛んだまままだサルベージできてないあたり。


話は戻ってブダペスト。食い物はうまいし、町はきれいだしいいところです。
道路をほじって埋め戻して作ったインチキ地下鉄は初乗りが50円とかだった。世界で何番目だかに古いんだってさ。
ヨーロッパいきてえなあ
  1. 2010/02/22(月) 18:04:37|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<隙歯 | ホーム | Buy it now!>>

コメント

>可及的速やかに犯人を捕縛してシベリアに(ry
その前にジェルジンスキー広場の隣の建物へ(ry
シベリアだと-30度で作業中止になるけど旧満州とかウラジオ辺りの沿海州はそこまで下がらないので(ry

、、日本人の捕虜に家建てさせたら、いつまでも材木切ってて一棟も建たないので配給減らしたんだそうな。
で、最後に一気に何十棟も棟上げしちゃったもので流石のチェキストたちも口あんぐり。ていうか日本人って要領悪いよね。

>道路をほじって埋め戻して作ったインチキ地下鉄は初乗りが50円とかだった。

インチキだが(w 最初から電車を通した地下鉄では世界初だな、、あの路面電車をそのまま下へ入れた見たいな奴には一度乗ってみたい。うるさいんだろうなあ、、
  1. 2010/02/22(月) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

(多分)マニアに大人気の釣り掛けですよ!外吊りのドアがバゴーンて閉まるし、信用乗車だし、鉄分多目の方にはマジおすすめ。
  1. 2010/02/22(月) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/719-7635b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)