日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This is it

「国営」とあることと、トラックの箱のアオリのロゴから「中国郵政」と判断。超斬新な荷下ろし。
某社Peterがソレックスの部品送る時に使ってくるところだ。




     (´⌒`)  ホッポー
      l | /
   ⊂ヽ
   ((( (#・∀・)、   <中国から来る荷物はいつも角が取れて丸いと思ってたが
    γ ⊂ノ, 彡          こういうことだったのか っつーかファトワ出すぞゴルァ!
    し'⌒ヽJ
        |l| |
                
       )送り状(_ ビタン!!
       ⌒〆⌒ヽ(


ま、これが中国だよな。

某師用に取った純正互換の筈のクランクが日本のフラホと合わなかったのもバルブのコッター溝の位置がおかしかったのもスリーブまで加工しないとシリンダーがケースに収まらないのも全部中国郵政の仕業だ。たぶん。




それはそうとすあまうめえ
  1. 2010/03/08(月) 15:46:00|
  2. ポッポルヌー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レスなどどどど | ホーム | 燃やして終われ!>>

コメント

佐川ですね分かります、、、

>純正互換の筈のクランクが日本のフラホと合わなかったのもバルブのコッター溝の位置がおかしかったのもスリーブまで加工しないとシリンダーがケースに収まらないのも全部中国郵政の仕業だ。たぶん。

でも快適に動いてますよ、、、
有り余るパワーにクラッチ板が負けてます、、、
3万キロ弱使った中華なクラッチには荷が重かったようで、、
  1. 2010/03/08(月) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. chanch #dv9bwlk6
  4. [ 編集]

こりゃすごいっ!(゜O゜)
投げてるヤツがすごい。
音がすごい。
誰も止めないのもすごい。
散らかった荷物をすいすいよけて歩いてく人たちもすごい。

料金はいくらなんだろ?

  1. 2010/03/09(火) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

わ~これはすごいわぁ・・・

でも、あんな荒技使っているのに、何であんなに仕事遅いんだろ?

  1. 2010/03/11(木) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. ままさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/728-f99c4c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)