日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

レスなどどどど

中国郵政食いつきいいなあ。

>有り余るパワー
こんど乗せてくだちい

>こりゃすごい
すごいんですよ。現地でいろいろ見ました。工場で「品質が悪いのの原因は技術じゃなくておまえらの心なんだよ!」とか松岡修○みたいなことを怒鳴ったこともありますが、ここまでのは初めてです。

>あんな荒技使っているのに、何であんなに仕事遅いんだろ?
すみません。ここ最近で一番笑えたレスです。


余談ですが、中国の仕事が遅い主な理由:
・電気がこないから
・使ってる機械が壊れるから
・過積載のトラックが遅いから
・給料が安いのでやる気が出ないから
・昼休みのビリヤードが長引くから

ビリヤード好きだよなあ中国人。
  1. 2010/03/12(金) 11:07:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉上等 小排気量友の会 イトザクラでポン | ホーム | This is it>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/729-0572c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)