日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ダメダメ

さて

昨日のご様子はこちら江

戦車ネタが出てきたり、冬バイクの上着がカナダ軍の放出品だったり、夏はチェコ軍だったりして皆様ご存知かと思われますがmucchiさん軍オタです。
要は人殺しの道具が好きなわけですからオトコノコの趣味としては児童ポルノの次ぐらいに恥ずかしい類のモノなんですが最近割とおとなしくしてた。エアガンもほとんど処分した。迷彩服はあったかいのでバイクに便利だけど、それはまあおいといてこのまま足を洗えるかなーなんて思ってたんですよ。

にもかかわらずうっかりIYHしちまった。

796786501_230.jpg

どう見ても有害玩具です 本当にありがとうございました


左の緑色のは15年ぐらい前に買った奴。汚すぎてヤフオクでも売れないで残ってた。
技術の進歩ってのは恐ろしい物で新しい方(右下)のはベトナムで見たマブチャカそっくりだ。マジだぜ。



みっともないのでベッドのスキマにぶち込んでなかったことにしてあります。
ネタ写真用の小道具とかには最適なのでご入用の節は連絡ください。

サバゲでもやるか?運動不足の解消になるかもしれんの。
  1. 2010/04/05(月) 16:11:56|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトトップというらしい | ホーム | 花粉上等 小排気量友の会 Ecco la primavera イトザクラでポン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/741-2e102e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)