日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオタ

6月のGS祭りにむけあっちこっちで順調に壊れてる(違)GSですが、mucchiさんのはとりあえず路上復帰できそうです。
ハンドルプラプラの原因はロアアームブッシュの終了と左側タイロッドエンド内側ジョイントの磨耗。
ロアアームブッシュは在庫があったので交換、タイロッドボールジョイントはAメカがどこからともなく中古の程度のいいのを見つけてきてくれました。新品取ってたらいつまでかかるか分からないので。

次なる問題はカゼひきがちな前輪。金ばっかり出て行くねえ!今年は車検だしな!ポッポルヌー!!
  1. 2010/05/06(木) 13:19:29|
  2. GS なおし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のびっくりドライバー | ホーム | ひきつづきバンブー>>

コメント

順調に壊れてる・・その1です(笑

順調に直ってますね。
僕のもブッシュ交換で足下はスッキリ
直ったと思っていたのですが・・・

別のとこが、です。
また報告します。
  1. 2010/05/06(木) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. gs_minoo #hRQUxaF2
  4. [ 編集]

反対側のロアアームブッシュは、中古で交換しますた<2004年に。
  1. 2010/05/08(土) 02:16:35 |
  2. URL |
  3. 洋服屋(GSsalon) #-
  4. [ 編集]

gs_minooさま。
一箇所直すと他が壊れる。それがGSクオリティ!

洋服屋@GSSalonさま。
おかげさまで路上復帰できました。
乗り心地もよくなって落涙モノです。

あとはクーラーが効くと云う事がないのですが。
  1. 2010/05/10(月) 14:26:53 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/760-076ddab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)