日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のびっくりドライバー

↑昨日の朝の話だけどさ。

城司氏も同じような物体とエンカウントされたらしいが、某市某所でのお話。

朝は眠くて元気がないmucchiさん、しぶしぶ会社に行く途中信号待ちしてたらなんか向こうからブンブンキュルキュル音が聞こえてくるのね。

なんか軽のバンが安そうなセダン煽ってるよ
クラクションを鳴らす軽。後ろに向けて(?)鳴らし返すセダン。
イエローカットして対向車線に出て追い抜きにかかる軽と一緒に増速するセダン。なぜか飛び交うクラクション。
そのままフェードアウトしていきましたが。

まあ俺もこないだちびTでイエローカットしてバス抜いたけどさ

なんなんだアレは?信号待ちしてた数人( ゚д゚)状態。

路上でああいうのとだけは絡みたくないなあ。

あとよくいるのが渋滞中バイクが一本橋(婉曲表現)やってると左脇締めてくる運転手さん。
割合で言うとおじさんドライバーが多い。もう必死で締めてくる。気持ちは分からなくもないがハナクソみたいなバイクの邪魔したところで流れが良くなるわけでも無いと思うんですがね。
しかも二輪の方には全然ダメージになってませんですのよ。左締めると右ガラ空きだからね。

最近思ったのはちびT乗ると速いんでついつい飛ばしてしまい、余裕がなくなってる気がする。
人の振り見てなんとやら。気をつけなくちゃいけませんね。


それはともかく明日2010年5月8日(土)19 : 00?
環八お茶会です。


個人的にはFBMより重要な集会である。うむ。関係各位は万難を排し参加されたい。
  1. 2010/05/07(金) 10:43:43|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末まとめ | ホーム | ナオタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/761-f3f8cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)