日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CG天国

R1001813.jpg
アルェー?


R1001815.jpg
(・ 3・)アルェー?


R1001821.jpg
ココハドコカナー?

R1001847.jpg
というわけで中国行ってきました。3泊4日。クソ忙しくてくたびれた。

R1001816.jpg
香港と大陸を結ぶ鉄道。
大陸だけあって電車がでかいのと、ブルートレインみたいに機関車で引っ張る方式なので静かでよい。

R1001817.jpg
一等車車内。白青基調の軽やかな感じでいい感じじゃないの。ちなみに145HKD(1600円ぐらい)でペットボトルの水つき。

R1001818.jpg
まあ細かいところのつくりはこんな感じですが。


R1001820.jpg
先進的三輪タクシー。ベースはGN125系か。

R1001846.jpg
帰りの電車を待つ間中国側の駅に入っている茶餐庁(香港式軽食店)で食べた謎物体。「出前一丁・可換通麺」とかなんとかあったので朝から出前一丁はいやだなあと「通麺」に換えてもらったらこの有様だ。ザーサイ味のマカロニってすごいシュール。

R1001859.jpg
こっちは香港の空港で食べたお昼ご飯「水餃麺」。街で食うのよりショボ目なのは許せるが値段が倍以上なのが悔しい。

ともあれ無事帰ってきました。忙しかったのでお土産はナシ。いつもお土産をもらってる各位は期待しないように。


つづかない
  1. 2010/06/07(月) 14:21:46|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドトウ気味 | ホーム | いろいろ>>

コメント

>ザーサイ味のマカロニ
 ちょwwwこれはwwww斬新www

 お仕事なのでこれ以上のおまけ写真は無しですか。お疲れでした。
  1. 2010/06/08(火) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. Tの字 #-
  4. [ 編集]

斬新よ(はぁと
味はそんなに悪くない(良くも無いです)

たまには遊びで行きたいねえ…
  1. 2010/06/08(火) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/773-997298a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)