日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

寂しさのつれづれに

てがみをーしたためてーいまーすーのは井上陽水。関係ないけどガスケットとビスケットって似てるよね!(挨拶

GS祭り差配のgs-minoo師からDVDが届いた。GS祭りのときのムービーを送ってくだすったのだ。
喜び勇んでみてみた。mucchiさんも(なぜかソレックスのTシャツ着て)写ってたよ。gs-minoo師と歓談してた




俺の喋り方キモいね…orz


ウヘハハハとか笑うな。俺。



しかしなんだね。SMの大群見た後だとDSが普通の車に見えてくるから恐ろしいね。DS欲しいけどね。何言ってんだ俺。



貴重なものをお送りいただきましてありがとうございました。上方に向かって一同礼。
  1. 2010/07/01(木) 15:59:32|
  2. シトローエン GS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プッチリンドゥー | ホーム | 走りとうございますが>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/12(木) 21:27:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/14(土) 16:01:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/787-65014965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)