日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ドタマカックラス

皆さんのお国ではドタマカックラスって言いますか?直訳すると頭をぶん殴るね。
「こらー!悪さばっかしてっとドタマかっくらすよ!」とか言われなかった?

で、そのドタマなんだが、ちびTのステムの頭のナットが緩んでるらしいよ。
なんか減速するとガタっていうがー。キャリパーが踊ってるとかいろんな可能性が
あるが、順当にいきゃーステムのテッペンが緩んでるだろうと。

ベスパの前ホイールもゴリゴリだしなぁー。どうしよ。



  1. 2010/07/12(月) 15:50:59|
  2. 直し一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メディーック!!! | ホーム | ドニチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/791-b500eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)