日々の嘆き

ルノーとか以下略

例大祭

さあーて。
梅雨だ雨だずぶぬれだとかなはずが梅雨はすっかり明けちゃったようなモヨリ。

そろそろイッチョやりますか。

小排気量友の会 梅雨は過ぎちゃったけど例大祭 熱射病でポン

死者が出そうな名前のツーリングだな。

開催予定日は7月31日、8月1日7日8日。のどれか。
いつもどおり奥多摩山梨方面か、今アツい秩父方面かは考え中。宮が瀬で焼け死ぬのも乙だね。

いつものアレ:
参加資格:法律の区分によらず実効排気量200.0cc「未満」の原動機を搭載したモーターサイクル(以下小排気量モーターサイクル)を所有の方。小排気量モーターサイクルが好きだけど持ってない、あるいは持ってるけど動かないなどの事情がある方は客分としてご参加いただけます。
持ち物:
小排気量モーターサイクル(山野を走り切るだけの能力があるもの)
ガソリン(必要なだけ)
オイル(必要な方)
ヘルメット
普通自動二輪免許教習時基準に準拠した服装
自賠責
おこづかい適宜
その他車載工具、予備部品(必要な方)


各位のご意見や如何。
  1. 2010/07/23(金) 11:09:45|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<らいさま | ホーム | ありがとう 赤いきつね>>

コメント

4日とも空いてます。

仕事が夏枯れで、日干しになるかも知れん…。
  1. 2010/07/24(土) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

オッケーです!!
  1. 2010/07/24(土) 04:26:20 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

じゃあチャクっとでかけましょうか!
どこがいいかなあ。
  1. 2010/07/25(日) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/796-048527b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)