日々の嘆き

ルノーとか以下略

小排気量友の会 梅雨は過ぎちゃったけど例大祭 熱射病でポン 続報

今日ノギスでちびTリアタイヤのミゾを測ってみたらスリップサインまで1mmを切ってました。
アウトか。アウトだろうな。

さて。

例のナニですが、8月7日(土曜日)の開催を予定しております。
ルートは現在未確定ですが奥多摩中心な予定。今回も距離は短めでウダウダする時間を長めに取りたいと思います。

参加資格:法律の区分によらず実効排気量200.0cc「未満」の原動機を搭載したモーターサイクル(以下小排気量モーターサイクル)を所有の方。小排気量モーターサイクルが好きだけど持ってない、あるいは持ってるけど動かないなどの事情がある方は客分としてご参加いただけます。
持ち物:
小排気量モーターサイクル(山野を走り切るだけの能力があるもの)
ガソリン(必要なだけ)
オイル(必要な方)
ヘルメット
普通自動二輪免許教習時基準に準拠した服装
自賠責
おこづかい適宜
その他車載工具、予備部品(必要な方)

雨具

途中合流、途中離脱OK。

皆様の参加をお待ちしております。

でだ。
5,000kmでアウトっぽいちびTのリアタイア。
走行のほとんどが山坂道
 コレは効きそうだよな…
リアブレーキの多用
 もともと四輪の人だからか、CGの癖が抜けないのか、手より先に足が出る、みたいな。
それなりにハイパワー
 あくまでそれなりにですが。

まあ、仕方ないのかもしんないが、15,000km持つとか書いてるサイトもあるのに…。この差はなんだ?
  1. 2010/07/26(月) 22:42:42|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どしゃぶり | ホーム | 大ピンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/799-204dcc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)