日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ブェンベンベン

「カブは?」「ジェベルじゃないの?」「CGに返り咲くんじゃ?」とか各方面から聞こえてきそうなので
最初に謝っとく。

ゴメンネ。だって一目ぼれだったんだもん

























R1002048.jpg
テヘ。

先週RD400を試乗させていただいたとき後ろにチラっと写ってた子。子ったって'72年式だからmucchiさんよりお兄さんだ。
実にいい具合にくたびれてます。しばらくはこのまま乗る予定。新しい車が来るって事はそのままV計劃の放棄につながるんだが、散々遊んだからまあいいか、ということでそのまま取り替えっ子になりました。チェンジリング。
mucchiさん人生初の分離給油でかなりテンパってます。ヤマハオートルブ買いに行かなくちゃね。

近々デビューの予定!
  1. 2010/10/17(日) 22:42:36|
  2. ミニトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ツシブーイのワイーパ直してからエフービエム行くから | ホーム | リンドゥー>>

コメント

ん?
  1. 2010/10/17(日) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

二衝程バンザイ!!
  1. 2010/10/18(月) 02:27:44 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

え~っ!
え~っ!
え~っ!

いいないいないいないいないいな(^-^)
  1. 2010/10/18(月) 03:48:40 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

パンパンパンパンパン
むかしの2ストはいいですね~

ちょい前まで部品取り80があったけど処分してしまった・・・
  1. 2010/10/18(月) 08:55:57 |
  2. URL |
  3. shiroyagi #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

いやあ、、、まさかの展開でしたねええ。

ブルジョワはいいなあ。

漏れもほしいいよおお(血の叫び
  1. 2010/10/18(月) 20:32:05 |
  2. URL |
  3. chan某 #-
  4. [ 編集]

ototo>ん?
ん。

シャコタンさま>バンザイ!
バンザイ!ナンバーついたら見せびらかしに行きます!

REIさま>いいないいないいないいないいな(^-^)
やらかしちゃいました。今度乗ってみてください。面白いです。マニアがいるのもうなづけます。

shiroyagiさま>部品取り80があったけど処分して
(´;ω;`)ブワッ

chan(ry>いやあ、、、
いやあ…あるんですねえ…。
>漏れもほしいい
とりあえずロッパルとアドレスを起こしてみては(以下検閲削除
  1. 2010/10/18(月) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

なるほど…そうくるとは…w
林道ですか…フムフムw
  1. 2010/10/20(水) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. なうやんぐ #-
  4. [ 編集]

>そうくるとは…
こうきちゃいました。自分でもびっくりしてます。

林道は…走れるんですかねコレで。フラットダートなら大丈夫かな。
  1. 2010/10/20(水) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

いろいろとマテw
  1. 2010/10/22(金) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. Tの字 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/825-bf4fdcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)