日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

FBM

今年のFBMはこんな感じでした!
IMGP2119.jpg
おはりッ!!





いやいやいや。
いつもどおり3時半に起きて4時に出発。今年はchanch夫妻+愛犬バス君(コーギー)も同行いただく。
にもかかわらず昨晩Tの字邸でご馳走をしこたま頂いてしまい寝そびれてしまい、2時間程度しか眠れず。
熱いシャワーをガッツリ浴びてテンションと血圧と体温を無理やり上げる。さらにリポDを添加。
中央道を一路諏訪インターへ。

「トイレとか休憩したくなったら言ってくださいネ☆さもなくば金輪際停まりません☆」と
前評判どおり休憩しないことでは定評のあるmucchiさん空気を読まずきっぱり宣言。釈迦堂で短い休憩を挟んだ以外はノンストップで諏訪まで。そもそもたいした距離じゃないけどな。

雨が不安だったので諏訪IC近くのローソンでビニール傘を購入。この選択が今日最大のヒットだった訳だが。

FBMそのものはいつもどおりゲフンゲf

皆様とお会いできて良かったです。
今年お会いできなかった皆様とは来年ぜひお会いしたいと存じます。

その前に環八お茶会があんのよネー!!
関係各位は万難を排し参加されたい。

ご同行いただいたchanchご夫妻にはお疲れ様でございました。なんだかいろいろグデグデですみません。
次回はタープとコーヒーの粉(泣)を忘れないようにしたいと思います マル。
なんというか、楽しかったけどくたびれたというのが主な感想だったりもする。
前泊して疲労を残さないという方向も検討せねばいかんのかもしんねーね。
  1. 2010/10/31(日) 22:04:50|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小排気量友の会 初冬でポン 来てみろよ寒波 ブルブル震えてやっから 続報 | ホーム | FBM>>

コメント

お会いできて良かったです~
でもカレンダーを渡し忘れてしまいました・・・ぐすん
差し支えなければご住所でもお教えいただければと・・・
(聞いていたような気もするのですが、わからなくなりました・・・)
ちなみに私はototoさんお店で傘購入しました~
  1. 2010/11/01(月) 15:02:41 |
  2. URL |
  3. ままさん #-
  4. [ 編集]

どもども

楽しゅうございました。いずれセルダイの肝などお伺いしたく。
  1. 2010/11/01(月) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. ぱぱ #-
  4. [ 編集]

あう。ナンタルチア。
私はおでんを頂き損ねたのが心残りです。毎年皆勤(?)だったのに。

ototo屋さんの傘は天候が悪い年は良く売れるようです。私も一昨年買いました。

ぜひまたお会いしたく。
  1. 2010/11/01(月) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/832-91028d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)