日々の嘆き

ルノーとか以下略

小排気量友の会 初冬でポン 来てみろよ寒波 ブルブル震えてやっから 続報

さて。例のナニの概要を以下にご案内いたします。

小排気量友の会 初冬でポン 来てみろよ寒波 ブルブル震えてやっから
11月7日(日)午前9.45 JR青梅線東青梅駅前ロータリー(奥多摩街道側)


参加資格:いつも書いてるので割愛。

予定走行ルート
東青梅駅前→鋸山林道→檜原北谷→都民の森→檜原南谷→五日市のバイゴー
多分寒いので距離短め。相変わらずですがウダウダする時間を長めに取ります。
あくまで予定。このルートだと奥多摩側からアプローチすることになりますが、初めてなので
時間が読みにくいです。雨の直後とかでスブドロになっていなかったら鋸の支線に入る予定。

現在まで参加表明を頂いている皆様(順不同)
REIさん
シャコタンさん
chanchさん
Tの字(予

今回のルートは鋸が塞がってない事が前提です。もし規制情報をお持ちの方がいらっしゃったらmucchiまでご一報ください。

Tの字に業務連絡:
参加確定であるならばハイドレーション及び山メシ装備持参されたい。茶水及びマルタイラーメン配給の予定。
当方EPIストーブ、ポット及びコッヘル用意の備えあり。
  1. 2010/11/01(月) 23:06:03|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マフリャー | ホーム | FBM>>

コメント

お茶会もナイスなアイデアですな~
プレスカブで道具&飲み食い物どっちゃりも出来ますが?いかが??
  1. 2010/11/02(火) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

それもよさげですねえ。
マルタイラーメンとインスタントコーヒーは人数分もって行くつもりですが、
他に何か素敵アイテムがあったらお持ちいただけるとうれしいです。

問題は今回そこはかとなく2スト縛りが発生しつつあるというか…笑
  1. 2010/11/02(火) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

業務連絡>
 確定でヨロ。コッヘル&バーナー&ハイドレーション了解。
 水も自宅から持参? マグは持って行くが紙コップもも欲しいかな。

 今日は天気が良かったんで陣馬-高尾のトレーニング行ってきました。
 久々に長丁場だったんで膝に来た……。
 ああ、そういや高尾山頂でみんな宴会やってたなぁ。
 酒抜きだけど出先で良い拠点があるならBBQも可能ですが。
 まあ走り最優先で。
  1. 2010/11/03(水) 20:56:49 |
  2. URL |
  3. Tの字 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/833-0664003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)