日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

こびとさん

林芙美子を読んでなんか鬱々としながら家に帰ってきたらなんか来てる。

R1002176.jpg  !?

安全仮枠?


R1002177.jpg  !?  なにこれ !?
なんでこんな矢鱈とマッシブな半田ごてが来てるの?

R1002179.jpg
300wってなまじじゃねえぞ?



事の真相はこう。

思い出せないぐらい昔、アマゾンを冷やかしてるときに板金半田ごてを見つけ、「うはwwwwデカスwwww」とかいいながら半分冗談で買い物かごに入れて、チェックアウトしないでそのままになってた

こないだ久しぶりにアマゾンで欲しかったCDを発見してカートに入れてそのままチェックアウト。半田ごての存在は忘れきっていたが、ページの下のほうになんかあったかもしれない。

アマゾンから委託を受けた業者が発送

到着←いまここ

いやまあ…あって困るもんじゃないからいいか。DSの板金でもするかい?
  1. 2010/12/02(木) 21:51:12|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お寺&盆掘 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

300Wって、あーた。
  1. 2010/12/02(木) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

オートバイや車のワイヤーのタイコを半田付けするのにも
いい大きさですなあ 使い終わってから格納するまでの
待つのはけっこう大変です 私もたしかこのくらいのやつ
持ってますよ。
  1. 2010/12/04(土) 07:21:25 |
  2. URL |
  3. myn #HmTfQAuo
  4. [ 編集]

mynさま
>使い終わってから格納するまでの待つのはけっこう大変
そうか、冷えるまで時間がかかるんですね。
ワイヤーの自作用は思いつかなかったなあ。いろいろ便利そうです。
※某筋から某ラックについて連絡が行っておるかと思います。よろしくおねがいしますです。
  1. 2010/12/05(日) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/847-2c2829f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)