日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

キタコレ

家に帰ったらドイツからガンバコ(*1)キテタ--------!!!!!

R1002199.jpg

なんで?

量が多いからAメカのところに直送するように住所指示したんですが、自分にはわからない理由で自宅に来た。
頼むよドイツ。

気を取り直して空けてみる。
R1002200.jpg
コレ全部DSuper用よ。基本設計50年以上、最終年式で35年ぐらい昔の車なのにCG125より部品探すのはるかに楽なんだぜ。凄すぎるぜヨーロッパ。

消耗品は一通り取ってあります。
R1002202.jpg
魅惑の土星球。何でもリコンディションできるそうで、抜け球の処分問題から開放されそう。マジで困るんだよ。一個一個ビビリながらガス抜いて処分に出すの面倒だし。

エー俺こんなの注文したっけ…
R1002201.jpg
通販て恐ろしいわぁー

(*1)ガンバコ
大ぶりの箱のこと。おそらく棺から転じた語。不思議と実際の棺には使わない。
  1. 2010/12/08(水) 22:33:16|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マタキタ | ホーム | お寺&盆掘>>

コメント

wktk
部品があるって安心ですねぇ。んん~楽しそうです。
  1. 2010/12/09(木) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. yagi #-
  4. [ 編集]

ミラー

いくらでした。?
  1. 2010/12/09(木) 18:22:54 |
  2. URL |
  3. T井 #zWOVatjo
  4. [ 編集]

yagiさま>
部品が出るぐれえありがたいことはねえだんす。
特にゴム物なんかは代用が利かねえ上に自分で作れねえときてるんでホントにありがてえコトでやんす。
BXももう少ししたらぼちぼちリプロの部品が出だすんじゃないか、と想像してみたり。

T井さま>
両方で70オイロぐらいでした。なぜドイツ読み。
周りのプラのワッパだけ売ってると良いんですが…。
  1. 2010/12/10(金) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/850-39e40c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)