日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヴァーナ

Aメカとやりとりしてたーよ。

>> ポイントは平気げですか?

>ポイントは使ってないみたいです。なんか純正ではないデスビがついてます。
>壊れたときのことを考えてポイント、コンデンサ等とって置いたほうがいいかも
>しれません。

>なんか純正ではないデスビがついてます。

>なんか純正ではないデスビがついてます。

なん…だと…?


てえことは、日本に入れた時のオーナーさんが換えたってことかね。その次の人は納屋で寝かしてた的な
話を聞いた。その次は埼玉の車屋さんのヤードだからな。
書類で見たら初年度登録が平成3年ぐらい前だったような記憶があるのだ。

並行で入ってきた→欠品、要交換部品だらけ→当時は純正部品が手に入りにくかった→ポイント減ってるけど取れない→代用品でデスビごと行っちゃえ

こんな感じか。
純正互換のを取るか、123(ニューテクノロジーな新型点火装置。ロータスの表計算ソフトにあらず)にするか。今の非純正のデスビのポイントとか出るのか?

今の気分
20110107162106_00001.jpg
こんなかんじ。

ところで、万年筆のインク補充(ポンプ式)で手を汚さないコツをご存知の方がいたら教えてください。
なぜか必ず指を汚すんだよなあ。
  1. 2011/01/07(金) 20:54:48|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ | ホーム | Photos.>>

コメント

そういや、カウンターの動力はAC100Vなのか。
  1. 2011/01/07(金) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

深夜電力で、深夜料金?
123興味あるなぁ・・・・
  1. 2011/01/08(土) 09:38:42 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

たいらさま>

123イグニッションは結構いろんな車用に
用意されてるみたいです。

欧州車が主で、汎用はないみたいです。

ttp://123.neortic.org/123mainFrameset.html
  1. 2011/01/09(日) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/864-b81e12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)