日々の嘆き

ルノーとか以下略

イヤン

クソ寒かったり、足の骨にヒビが入ってしまったり、ルノーが起きてしまったりしてこの冬は全然バイクに乗っていませんでした。その結果。


CBTバッテリー上がる寸前じゃったが。


しょうがないので充電器直結してプチ起こしだよ。セルが壊れるかと思った。ちびTは好きだがこの船舶並にかかる冬季の始動時間はどうにかならないのか。やっぱりキャブヒーターを付け直すか。


GT50はさすが2ストだけあってすぐに火が入った。優秀。インターナショナルテストコースを一周してギアにもオイルをまわしてから仕舞運転しとく。

タイヤの空気は意外と抜けてなかった。よしよし(?)。
  1. 2011/02/20(日) 13:39:51|
  2. ホンダ CB125T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリーピー | ホーム | とものかい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/876-9c695787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)