日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ブッヒーン

キター!!!!!
R9の部品が届きましたよ。
IMGP2144.jpg

ワクテカしながら開けてみる。
IMGP2147.jpg
いずれも国内では入手難な部品ばかりだ。
窓ハンドル左右、パワーウィンドウスイッチ二個、クランク角センサー2セット、グローブボックスのフタ、中古のメーターパネル、窓のウェザーストリップ。

ところがウェザーストリップがなんか変だ。微妙にカーブが違う。そしてなぜか半身しかない。普通ウェザーストリップって溝になってて、そこにガラスがはまるじゃん?なんか外側しかないのよ。

解せぬ…



それからメーターパネル。タコが死んでるのでどうにかなるだろうとAssyで頼んだら全然構造が違う。そもそもうちのはJAEGERだがVEGLIAが来ちゃった。コネクタの本数は一緒だから電気的に結線すればどうにかなるのかもしんねーけど。いずれにしても楽はさせてくれなさそうだ。

日曜日は直し祭りの予感。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/23(水) 22:50:03|
  2. ルノー R9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真なし | ホーム | 振れ振れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/880-5eea58c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)