日々の嘆き

ルノーとか以下略

写真なし

ミニトレ号に燃料フィルターつけた。

車体が小さいのでホースの取り回し距離も短い。おおよそ10cmじゃないかと思われます。
立川のPC城西におととさんのスキッパーを借りて乗っていく。

快速草餅ことスキッパー号、2スト125ccと言うこともあって大変に快速です。ロシア語ならラケータ・クサモーチカだな(謎)。ガソリンをCBTの倍食うだけのことはある。最高速はともかく、中低速からの加速は断然よい。
バリエータ変速なのでエンジン音が盛り上がらないのが残念ですが、乗ってて楽しい。なにより楽チンだ。
うーんイタスク欲しいなあ。

6mmホース対応でなるべく小さいのを買う。まっつぐ出しじゃなくて直角にホースを出す形のフィルターがあったので
取り回しのヤリクリに良いんじゃないかと思って購入しました。
実はおととさんがSRVをプチ起こし+小改するというのでそのお使いだったのだが、おととさん分の買い物は必要なくなってしまったのだ。なのでフィルターだけを購入。
店頭で「リキモリ」というすごくよさそうな名前の潤滑剤のスプレーを投売りしていたので買おうと思いましたが、よく読むとどうも単にラスペネ的な製品みたいなのでやめました。モリブデンペーストのスプレーとかだったら断然買ったんだけどね。

帰ってきてさっくり取り付け。花粉症がひどい。明日病院行こう…。

ototoさんのSRVはちょっとした改修でしたがかっこよくなりました。詳しくは本人のブログで。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/27(日) 20:32:16|
  2. ミニトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ブッヒーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/881-f0742a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)