日々の嘆き

ルノーとか以下略

ヒヴァナ

D計劃はいよいよ大詰めらしい。

123イグニッションは無事点いたらしく。予備検もクリアしたそうで、Aメカが電話くれた。

「なんか排ガスヤバイって言ってたっけどうなりました?」
「いやー超OKっス」

なんか割合最近の規制値をクリアする成績だったらしいお。
点火系全新(コイル、プラグコード、123イグニッション、イリジウムプラグ)とキャブ調で
具合良くなったらしい。これは期待が高まりますのう。

4月初旬にはとりあえず直し完了の予定!手元にある抹消登録証明書の発行日が平成12年1月17日とあるから
11年ぶりの路上復帰ということになるわけだが。

今になってあのでかい車(しかも鼻先が長い)、おまけに右ハンドルを運転できるのか不安になってきた。
  1. 2011/03/23(水) 22:02:55|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメホ | ホーム | タスケテー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/892-2dfccfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)