日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

レスなどど

えー、レスなど。

yagiさん>
こちらこそよろしくお願いいたします。
オイォフィルターあれ酷いですよね。16Vだと上から場所を特定するのすら難しいもの。なんかフランス車は全体的に整備性がアレなビックリドッキリメカな気がします。イタリア車は乗ったことないからわからん。
次はどこですか?リアサスに行くもよし、狂ったようにATFを交換するのもよし、スフェアをほじるもよし。

ままさん>
ありがとうございました。ウインカーはたいしたことなかったので全然大丈夫です。
ナンバー付いて帰って来るのが楽しみです。
ややや、私の車じゃないんですけどね(笑)。

先日ルノー9を御覧になりに某Q氏とオトモラチのAT氏、ヤング氏(だったと思う。人の顔と名前覚えられない俺を許して)がお見えになりました。残念ながら置き場所の関係で今回は流れてしまったのですが、
そんなことよりmucchiさん
COSAに大興奮


いや、買いませんよ。買いませんってば。
置くとこ無えッツってんだろ!

引き続きルノー9欲しい方絶賛募集中。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/10(水) 17:06:08|
  2. シトローエン BX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流浪の民 | ホーム | エクス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/90-6fffe4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)