日々の嘆き

ルノーとか以下略

DSuper つづき

写真を撮ったのでDの内装について。

R1002368.jpg
割合普通なメーターパネル。真ん中の速度計はなにやら円盤が仕込んであり、80km/hぐらいになると印刷されたグラデーションの隙間から停車に必要な距離が現れるという凝った作りになっています。タコメーターにelectriqueとかなんとか誇らしげに書いてある辺りに時代を感じますね。この写真ではハンドルが8時になってますが、この時タマタマステアリングが切ってあっただけで直進位置ではちゃんと4時の位置にしてあります、念のため。

R1002388.jpg
前席内装。ドアがフルトリムじゃない所に萌えますね。ダッシュボードと言うかパネルは塗ったので綺麗。
ムーブだかロゴだかの純正オーディオがブチコワシな感じで実によろしい。

R1002392.jpg
この角度が一番好きだなぁー
  1. 2011/04/09(土) 14:44:57|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<FC2ェ… | ホーム | デエスあるいはイデー>>

コメント

DS

復活おめでとうございます。来週日曜日は参加ですか?
  1. 2011/04/10(日) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. T井 #zWOVatjo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/901-296464c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)