日々の嘆き

ルノーとか以下略

ハマナコ

本日は浜名湖でCCMでしたの。おととさんとあたくしとで行ってまいりましたのよ。


一人一台で。


アフォすぐる…

あさ7時に起きて8時に出発。開始時刻に間に合う気ゼロですね。
おととさんはR4。私も一瞬R9で行こうかと考えたが。CCMってぐらいで一応(失礼)シトロエンの名を冠した
イベントなのでシトロエンで行くべきだろうとDSuperにしますた。

IMGP2179.jpg

厚木から東名へ。なぜかおととさんが本気モードになる。かなりまじめにならないと追いつけない。

ここで予想GUYの事態が。


       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・) おはよい。おまいら。  いーいぃぃぃ朝だねぇぇぇぇーッ!
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ


直接的な表現をいたしますると

お腹が痛いです

足柄SAで個室に立てこもってみる。
若干内股でヨレヨレ気味に戻ってみるとおととさんは嬉しそうにワコーズでボディー磨いてやがった。

しかるのちは休憩ナシで浜松西へ。お昼も近いのでちかくのコンビニでおべんとじみたものを購入。
おでんのフネの隣にみそだれが置いてあった。さすが静岡。

会場に到着いたしますと黄色いホンダバモスが止まってた。当然360の方な。
Tさんご夫妻がお見えになってた。ご挨拶。
しかるのちアナザーTさん(世界のTさんの方)とも合流。爆発トークショーを繰り広げる。極めていつもどおりな感じですね。
イヤーバモス良かった…おっと危ない危ない。

パナールディナは栗まんじゅうに似てるとか言って馬鹿笑いしてたら真っ赤なクサラの後姿が見えた。あの色はGSAをお持ちの某さん。ご挨拶叶わず。アイヤー。

DSuperはいろんな方にマンセーしていただいた。何人かの方には試乗していただけました。よかったよかった。

せっかくなので僭越ながらT号と並べて記念写真を(勝手に)撮らせて頂いた。
IMGP2180.jpg
白いのがうちのな。

IMGP2183.jpg
世話人の皆さん、お集まりの皆さん。ありがとうございました。また遊んでください。


あ、東名でマフラーやぶけました。
  1. 2011/04/25(月) 00:44:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プロの犯行 | ホーム | K8>>

コメント

浜名湖

お疲れ様でした。あのあと・・某ベルナール氏のお店に行き・・奥様とハカリと分銅の話題で濃いトークに。(汗)次回は・・FTPでしょうか?(笑)
  1. 2011/04/25(月) 19:20:59 |
  2. URL |
  3. T井 #-
  4. [ 編集]

昨日はDSuperに試乗させて頂き、ありがとうございました。

ソファのようなシートとハイドロの組み合わせを堪能できました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
  1. 2011/04/25(月) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集]

楽しかったです~
お天気もよかったし。

んでも帰りにあんなおまけ付きとは思わなかったけど・・・
  1. 2011/04/26(火) 06:12:26 |
  2. URL |
  3. ままさん #-
  4. [ 編集]

Tゐ様>
まいどおせわさまでございました…次は…先ず環八ですのよ。

Kaz様>
ありがとうございました。あまりイベントにはまじめに顔を出しませんが、見かけたら絡んでやってくださいまし。

ままさん>
一日も早い復旧をお祈りしてます…。いやあしかしあぶないあぶない(?)
  1. 2011/04/26(火) 10:20:24 |
  2. URL |
  3. mucchi@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/907-34819757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)