日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

到着

小排気量友の会はこちら。



思い切って買いました。
R1002572.jpg
スノコシンセティークことSUNOCO REDFOX10w-40x10L。 他に使いどころがないので事実上CBT専用オイル。3缶で約2回分なので6回、私のペースですとおおよそ3年ちかく持つ計算になります。
このオイルのすごい所は規定交換周期の1,500km(メーカー指定は3,000kmですがディーラーで1,500kmごとの交換を奨められた)では殆ど性能低下が体感できないところ。ただし半分以下の値段の同SUNOCO ULTRAとは値段ほどの性能差は無い。REDFOX10本分でULTRAがペールで買えますが精巧なエンジンですし、今まで使った中で最良の選択と思えますので今回はこいつを採用しますた。

今週末辺り交換しますかね。
  1. 2011/05/10(火) 22:26:34|
  2. ホンダ CB125T
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 小排気量友の会 Ecco la primavera 春のリンドゥー祭り>>

コメント

あ~!

一昨日ポチッたオイルぅ~(笑)
ウチはペールで買いました!!
mucchiさんもウチで交換すれば良かったのに(笑)
  1. 2011/05/11(水) 05:44:17 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

アンギャー!なんたる。
  1. 2011/05/11(水) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. mucchi@管理人 #-
  4. [ 編集]

うちもこれ使っていますよ~
  1. 2011/05/11(水) 17:14:57 |
  2. URL |
  3. つかもと #-
  4. [ 編集]

皆さんsunoco好きですねえ。私も大好きですが。対価格性能が良いと思います。
  1. 2011/05/11(水) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. mucchi@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/917-b3e80899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)