日々の嘆き

ルノーとか以下略

Ecco la primavera 案の定の巻

そういや今日はFTPだったんだな…

というわけで東青梅駅前に三々五々集合。
今回あつまってしまった人たち
chanchさん@CG125
シャコタンさん@プレスカブ
シャコタンさんヲトモダチ@タイカブ
アールさん@緑カブ
REIさん@角目カブ
ototoさん@SRV
mucchi@CB125T

一路成木街道を有間ダムへ。小休止ののちそのまま林道広河原逆川線を駆け上ります。
今日は総走行距離150キロぐらいなので気楽だ。山坂道をゴンゴン登って、程なく有間峠へ。

おっひるターイム。
IMGP2189.jpg
向こうの空の暗さに注目(泣

配給はマンネリメニューのマルタイラーメン。シャコタンさんは自衛隊の兵隊メシとやらを持ってみえた。なかみはレトルト白米と「なっとくの麻婆豆腐」だった。西友で売ってっぺよ。民生品の流用なんだね。

私もエクストラとしてMREこと米軍の兵隊メシを持ってったよ。
内容は
ジャンバラヤ
クラッカー的なブツ
クラッカー用のチーズペースト
パウンドケーキ
m&m's
その他ごしゃごしゃいろいろ

皆でまわし食いしてみる
ジャンバラヤが画期的に不味い件
アメリカで兵隊にはとられたくないな…

マルタイラーメンは美味しかった。はずれなし。えらい。

コーシーで一服つけた後、秩父側に下ります。CBTはオイル換えたのも効いて大変にスムーズだ。



雨降ってきた

浦山のダムで泣きながらカッパを着る。
IMGP2193.jpg
なんたる…

空が低い。上手くすれば止んでくれるかと思ったが、雨脚は強くなる一方だ。
140号から定峰峠をとおり刈場坂峠へ。

IMGP2195.jpg
ウエットチューチュー、一名ぬれねずみ!

ずぶぬれになりつつ正丸峠へ。こないだ299から天目指峠越えたけど、正丸峠経由の方がいいね。問題は正丸峠の後あんまり楽しくない奥名栗に出てしまうあたりだが。

そのまま再び成木街道に戻り、青梅のセブンイレブンで解散。

いかんせん天気がちょっと厳しかったですが、楽しゅうございました。
天気はともかく、距離が短いというか、殆ど林道だったから走った感が足りなかったかな。

次回は例大祭。7月上旬あたりの予定です。

みなさまお疲れ様でした。
  1. 2011/05/22(日) 19:56:36|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Ecco la primavera | ホーム | 最終のご案内>>

コメント

お疲れ様でした!

天気には恵まれませんでしたが
この位気温があれば雨中のライディングも楽しい?
かも知れない気がしなくもないような気がするかも。
お尻までビッチョリシャコタンでした。
  1. 2011/05/22(日) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
降られたけれど、なんかたいそう楽しゅうございました^^。
ありがとうございました。
夏もまた楽しみにしています。

それにしても、あんな物食べながら米兵は戦場にいるのか!
色々と考えさせられる食物でありました。
  1. 2011/05/22(日) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

遅刻魔です、生きてて申し訳(ry

本当に参加各位の皆様にはご迷惑おかけしました。ゴメンなさいです。
雨はアレでしたが、、楽しかったです。

次は例大祭(雨具必須)ですか?

※た~が「chanchとmucchiさん、どっちが雨男?」と申しております、、、
  1. 2011/05/22(日) 22:52:13 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/925-0d153dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)