日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の嘆き

あーうー 燃える闘魂 アントニオ猪木。なんだそりゃ


そのいち:
DSuperのクラッチがいきなりあぼん。走行千キロでAメカのところに逆戻り。どうしてこうなった。堅気の皆さんはm9(^Д^)プギャーとかお思いになるかもしれませんが、わたくし初代BXも2代目BXも納車当日LHM漏れでますのでこのぐらいじゃビビりませんの。

そのに:
GS売れました。お好きそうな方のところに行くことになり、よろこんでおります。

そのさん:
R9の助手席の窓が四度(よたび)開かなくなりました。怒り狂いながら修理。結論からいうとモーターに刺さってるコネクタの平型端子がユルユルになってました。ぶった切ってエーモン端子と交換。
ヨーロッパ行きたいなあ。部品買いに。

そのよん:
7月に入ったら小排気量友の会やります。こないだ降られたばっかりだけどNE!

そのご:
出て行ってせいせいしたと思った2CV。無くなってみてわかる存在の大きさ。ほとぼりがさめt(ry
そんなふうに思っていた時が私にもありました。今はむしろFIAT126が(ry 軽登録できるからお財布にもy(ry
スポンサーサイト
  1. 2011/06/13(月) 18:11:32|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウワァァァァァァァン | ホーム | グル珍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/930-1bac439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)