日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シィビィアァル

昨日小倉橋抜けて信号待ちしてたらちょっといいバイクと並んだのね。
見たらCBR250Rというバッジをつけてる。ふーん。なかなかいいじゃないの。
FIで触媒つきなんだろうなあ。別にかまわないけど、FIは古くなって壊れたら直すの無理だな。
メーターをチラッと見たらタコが針で、スピードは液晶みたい。速度計はいいけど、積算計って
電池が切れたらパァーになっちゃったりしないんだろうか。

ハンドルもセパハン的でどうにも速そうだ。俺セパハン車持ったこと無いんだけど、
取り回しとかどうなのかなあ。長距離しんどくないのかなあ。

等と思いながらエンジンのあたりをチラ見したら妙にスカスカだ。すくなくとも4発ではない感じ。
となるとV2かーそれじゃあCBRじゃなくてVTRじゃねえかフヒヒサーセン。

帰ってきてホンダのサイトで確認してみた。449,400円。安いのか高いのかよくわかんないな。新車買ったことないから。ほんとスンマセン。

つーかエンジン単気筒じゃんか。

CBRなんて名前だからマルチであるべきとか勝手に思い込んでたのでちょっとびっくりした。だってCBR250RRとかさ。
単気筒か…。そういうお前の車もCBとか言っておきながら二気筒じゃんかと突っ込まれると全くそのとおりで
返す言葉もございませんが。CBXも単気筒だしぬ。いやまあいいけど。DOHC水冷単気筒FI付き。燃費ヨサソー
  1. 2011/07/25(月) 21:47:01|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きのうのmucchiさん | ホーム | ボクの一日>>

コメント

へぇ~
CB250RSみたいな感じかな?
セル付だからRS-Z?

乗ってみたいけど
新車じゃ買わないだろうなぁ・・・
  1. 2011/07/25(月) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. pallas+ #BDWr3E.o
  4. [ 編集]

見た目はちょっとレーサーっぽいんです。軽いから峠なんか楽しそう。
乗ってみたいですね。
  1. 2011/07/25(月) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/942-3d515d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)