日々の嘆き

ルノーとか以下略

断続系統

DSuper帰ってきたヨ。

西武線の駅までAメカに迎えに来てもらい、工場で引渡し。発進すると久しぶりに感じるブヨブヨな乗り心地。
うーん、いいねえ。散々直したということもあり外装は相変わらずベコベコだが調子はよろしい。

mucchiさんの個人売買ということもあり個体はDSとしてはお安い方でしたが、直しに座り小便ものの金額がかかってしまった。直しの工賃>部品代>車体代金と申し上げればその恐怖グワイはおわかりいただけるかと。
おお こわいこわい

アレコレ合計すると結局某Nボリさんの右ハン号と同じぐらいになっちまった。古いシトロエンはどこでいくらで買っても同じという伝説を違った角度で証明しつつあります。

さて。
クラッチカバーがクタばったため、クラッチ周り三点セット交換に合わせてエキパイ、エンジンマウントも一緒にやった。はずしたマウントは某所でリビルトしてもらう予定。いろいろと新しくなったmucchi号、ベンチレーターのダクトがことごとく欠品。ゆえに走っているとベンチレーターを閉めていても熱風がボウボウ漏れ入ってくる以外は快適です。

100km/h、5段で約2,700rpmぐらい。窓を開けても風はほとんど巻き込んでこない。すげえな。
土星球もこなれてきてブヨブヨ具合もいい感じ。ただ残念なことにどうも前輪のNANKANGがうるさいみたいでジャヤジャー言ってる気がしてならない。前もブリヂストン(スニーカーだけどなwwwうはwww)にしたらよかったかもな。

あと左のウイッシュボーンコトコト言ってるよ!!
やめてくれよ脚周り直すのめんどくさいんだから…





  1. 2011/08/22(月) 20:46:50|
  2. シトローエン DSuper
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Zweitaktmotor | ホーム | アイヤー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/955-2f1911d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)