日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

イベーイ

R9の部品ねえかなあーと思いながらイギリスebay見てたよ。
そしたらストラットのトップマウントが出てた。ウホウホ言いながらBuy It Now押そうと思ったら

>>Postage: Not available to Japan

決め打ちかよ

そんなに俺が憎いか?



まあアレだろうな。過去にアレコレうるさい奴が居たんだろう。日本人のサービス要求度は世界的に見るとDQNレベルだからな。
参ったなあまったく。本当に部品買いにヨーロッパに行くようか?
  1. 2011/09/03(土) 14:32:16|
  2. ルノー R9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オノレのニヤケ顔について | ホーム | しとしとぴっちゃん>>

コメント

米国でキーボード落札してすぐ入金したのに半年以上経っても送って来ません。
日本じゃ考えられない呑気さですよね!
  1. 2011/09/03(土) 16:26:14 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

☆さま

それはしつこく催促した方がいいレベルなような気がします…
  1. 2011/09/03(土) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/961-6a6b89d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)