日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オノレのニヤケ顔について

先月とある雑誌の取材を受けたんですが、取材日から1週間半ぐらいでもう発売された。ずいぶん早いのね。

車関係の雑誌でして、R9の取材をしたいという話だったので一応それなりに洗って、当日ブーンってんで
指定の地点に乗りつけたらむこうから見たことのあるR16が来た。オーナーのkotaさんときわめて案の定チックな邂逅を果たし、「これ載ったら顔写真とかなくてもすぐバレるよね…」「『アハハハハ、コレ絶対あいつらだよ!!』とか言われますよね…」などとぼやく。


で、昨日発売だったんで記念に購入。それなりにワクワクしながら読みました。写真の撮り方とか文章とかさすがプロだなあとは思いましたが写ってるのは自分の車で記事の内容は自分の車歴みたいなもんですからとりたててヨロコビに打ち震えて失禁するといったような感動はなかった。そりゃそうだよな。

フランス車に転んだきっかけに絡み城司氏が所有していたプジョーにまつわるエピソードを挙げたんですが、なんか氏と私が同僚だったことになってた。別にいいけど。
  1. 2011/09/07(水) 20:46:07|
  2. ルノー R9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<小排気量友の会 俺たちの夏はまだ終わらないから2スト祭り 緊急のお知らせ | ホーム | イベーイ>>

コメント

見た見た♪・・・買わなったけどネ^^
そりゃあ、今時「9」っと言ったら、アンタしかおらんじゃろうが^^;
お顔も出たからには、サインの練習でもしとく?






  1. 2011/09/07(水) 23:27:07 |
  2. URL |
  3. BX16TRS #99Efd12c
  4. [ 編集]

買いましたよ・・・・まだみてないけど。

  1. 2011/09/08(木) 07:10:30 |
  2. URL |
  3. たいら #-
  4. [ 編集]

買ったし・見ましたよ(@_@)
mucchiさんが載ってなかったら買ってないな(;´Д`)
  1. 2011/09/08(木) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. gs_minoo #hRQUxaF2
  4. [ 編集]

BX16さま>
ハッハッハ サインならいつでもお受けしますよ

たいらさま>
キャーハズカシー

gs_minooさま>
むう。売り上げに貢献してしまった。いくらかバックマージンもらえるのかしら?
  1. 2011/09/08(木) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

本屋逝ってきます、、、、
  1. 2011/09/08(木) 19:03:21 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

見ましたよ。ステキな笑顔でした。
カメラマンの腕がいいのでしょうけど(笑)

記事読みながら自分のほうが、よっぽどニヤケていたかもしれません。
  1. 2011/09/10(土) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集]

kazさま
ありがとうございます。プロのカメラマンの笑わせ方ってすごいなあと。

僅か小一時間のインタビューでしたが、私のビョーキっぷりがばれてしまう記事なのでした。
  1. 2011/09/11(日) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/962-0faa70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)