日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

小排気量友の会 俺たちの夏はまだ終わらないから2スト祭り

やってきました小排気量友の会。今回は2スト多目でお送りします。

が。mucchiさんデジカメにSDカードを挿し忘れてくるという痛恨のミス。

小河内ダム放水してたのに…

よって写真はなし。ウワーン。

お集まりいただいた皆様(順不同)
シャコタン★カブさん@KSR80
アールさん@カブ改
chanch師@ラビットハイスーパー
Tの字氏@ヤマハセロー
ototoさん@ピアジオスキッパー
mucchi@ヤマハGT50

待ち合わせ場所に少し遅れてついた途端シャコタンさんに「排気漏れてるYO!」といわれた。
エキパイのナットがゆるゆるだったよ。どうもうるさいし下が細い細いと思った。なんということでしょう。
うろうろしてたらシャコタンさんが締めてくれた。ありがとうございます。

いつものとおりいつものあそこにいつもの面子で集合。一路奥多摩を目指しますが…

mucchiさんのミニトレ謎のストール



こりゃもうダメだと思いましたね。小円遊が呼んでるかと思った。
どうもガスコックが不調らしく、開の位置でもガスが流れないことがあったらしい。
とりあえずリザーブにしたら大丈夫でした。

それはそうとミニトレ号。規制前で元気がいいエンジンとは言え排気量の差はいかんともしがたい。
各ギア限界まで引っ張ってもミラーの中からアールさんのカブが消える気配すらしない。
まあそれがいいんですけどね(謎)

そのまま淡々と奥多摩周遊道路へ。川野でトイレ休憩した後月夜見第一まで。

エキパイのナットを締めてもらったので(笑)トルクが戻ってきていい感じ。

月夜見の駐車場でお昼。ラーメン食ったりコーヒー飲んだりしてダラダラとすごします。
攻めるべきデコボコが無いので山屋のTの字は暇そうだ。前回は神戸岩だったからなあ。

そののち周遊道路を抜けて南谷から甲武トンネルへ。ミニトレは全編くまなく全開運転状態。
熱くなりすぎてしまいヨレヨレになることも無く檜原の山を走りぬきました。偉い!
エンジンは偉いがサスはバネばっかりでダンピング不足(ダンパーが終わっていると思われます)なので
些細な起伏でもボヨンボヨンと跳ねてしまい揺動が収まらない。実に素敵だ。

遅くてうるさくてケムくて脚はボヨヨン、でもこんなに楽しいなんてヤマハはなんて罪作りなんでしょう!

都民をパスしたのでユズリハラの長生きナントカで小休止。ドクターペッパーで気合を入れます。

一休みした後また全開運転で藤野を経由し宮が瀬ふれあいへ。ハレ珍山盛りホモ不明ぬこ無し。
本日二度目のハイパーおしゃべりタイム。


いかんなーKSR。非常にけしからん。

なんか今日はこの一言に尽きるような気がする


参加いただいた皆様にはお疲れ様でした。近いうちにまたやりますのでお運びいただければと思います。
残念ながらご参加いただけなかった皆様、またの機会をお楽しみに。

次回は10月ごろ、晩秋のガクブル祭りを予定しております。

家に帰ってからototoさんの撮ったナマムービーを見てたら酔ってしまった 生あくびばっかり出ます。うぉえっぷ
  1. 2011/09/11(日) 21:34:51|
  2. 小排気量友の会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<二度手間祭り | ホーム | まさに外道>>

コメント

ど~も
お疲れ様でした・・
また、次回楽しみにしています・・ヨ
  1. 2011/09/11(日) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. アール・ #-
  4. [ 編集]

モクモク大会、いいないいな、うらやましいな^^。
おつかれさまでした。

天気も良かったからなぁ…。
やっぱ、オレだ(--,)
  1. 2011/09/11(日) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

アールさま
お疲れ様でした。次回はどんなルートにしようか、考え中です(笑)

REIさま
次回お待ちしております!
2スト祭り、私は毎回先頭なのでいいのですが、あとからついてくるTの字あたりは煙くて大変なようです。
  1. 2011/09/11(日) 23:01:49 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

つかれた、、楽しかった。

次はもっと楽しいを作って、、、、参加します、、、
  1. 2011/09/12(月) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. chanch #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。
次回は是非●●●で(爆)
  1. 2011/09/13(火) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらお疲れ様でした。一人4ストでアレでしたが、メンテが出来ない人間なのでご勘弁。

今度はもっと早めに集まってたっぷり走りたいですね。
もしくはデカイので荷物持ちしてBBQかwww
  1. 2011/09/16(金) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. TAZO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/964-10bc91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)