日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

ハワワワワ

先の日曜日はシャコタン☆カブさん主催のカブミーティングにCBTで闖入してきた。

いろんなカブがたくさん。コレは大変に目の毒だ。
そしてREIさんのところにはTLが来たそうで。
アールさんもラーメン食べながら「二台目ほしいなあ…」とか仰る。
とあるH氏は兎をお求めになったらしい。
chanch師はなんだかまた黒い計画オリジナルカスタム車に着手するとかしないとか。
少し前はototoさんにジレラランナー125を微妙に勧められた

そんでもって割合皆さん他人事だと思って「置く所なんてどうにでもなるよ!!」とか仰る。いい笑顔で。


これはなんだか妙な飛び道具を備えなきゃいけない季節なのかなあ。三段シートのRZ350とか。
  1. 2011/10/12(水) 22:35:08|
  2. ヨタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! | ホーム | いろいろ>>

コメント

け KSRとか?
  1. 2011/10/13(木) 20:07:15 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

クフフフフ…
  1. 2011/10/13(木) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

素直にカブやセローという手もあると思います^^
  1. 2011/10/14(金) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/973-e32e18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)