日々の嘆き

ルノーとか以下略

雨に歌えばポッポルヌー

どよーび。
DSuperをいそいそ磨く。室内も掃除して、机とイスとコンロとヤカンそのたもろもろもって環八へ。
夜なので写真はないけどいつもの面々(謎笑)が集まった。

弊社DSuperは今回が環八デビューだったのでいろんな方にマンセーしていただいた。何人かの方には試乗もしてもらって
よかったよかった。

ところでストールというかエリマキ忘れてったのは誰?預かってますので次回お会いする機会にはお返しします。

ワタクシもNボリ号に乗せて貰った。右ハンなのが同じだけでインジェクションでハイドロシフトのパラスだ。
インジェクションとキャブの違いだと思いますが、エンジンの回り方がやっぱり違うね。なんていったらいいのかなあ。
滑らかというか、おとなしいというのとも違う。
ハイドロシフト面白いよハイドロシフト ペロペロ。

オダンゴよばれたりしてすっかりご馳走になってしまった。雨が降ってなかったらもうすこしまじめにお茶沸かしたんだけどな。

にちよーび。

今日はミニトレを磨くのだ。
軽く汚れを落として、ワックスかけた。ピカピカ。

しかしぱっと見はさっぱり綺麗にならない。あちこち点錆でてるからなあ。
R1002802.jpg
ついでにギアオイル換えとく。ウチに来てから一回も換えてないので。
結論から言えばまだ換える必要はなかったかも。それなりに汚れてたけど。

R1002803.jpg
使用量は0.5Lだぬ。スノコのレッドフォックス入れとく。
パークリで掃除。それなりにこざっぱりしたのでジョイ本がてらシャコタンファクトリーに行ってシャコタン号と並べて
皆に見せびらかそうと思ったら雨が降ってきた。ポッポルヌー!!
ただでさえ錆びてるので雨の中乗りたくない。ミニトレは仕舞って、DSuperに若干の悪さをしてたらototoさんがやってきた。

R1002806.jpg
キャトルはやっぱりかわいいな。
  1. 2011/11/06(日) 18:01:24|
  2. ミニトレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小排気量友の会 最終のご案内 | ホーム | タコメーターなし>>

コメント

あら残念!
ツーショット撮りたかったです。
プチカフェカブも開催してたんすよ(笑
  1. 2011/11/06(日) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

是非お邪魔したかった!(児玉清風に)
雨の中車直してたんでバイク乗っていっても結果は同じだったような気もしますが。
  1. 2011/11/08(火) 11:19:38 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

2台並べると、DSuperでけぇー。
もしくは、キャトルちいせぇー。
というかむしろ、その両方ぉー。
  1. 2011/11/09(水) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. ototo #SFo5/nok
  4. [ 編集]

くそう、仕事がクソ忙しくて行けんかったです。残念じゃ。
  1. 2011/11/11(金) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. qq #Z3a.CY9.
  4. [ 編集]

あらまあそれはお疲れ様でございました…。szk(白BX)さんが残念がってました。
  1. 2011/11/11(金) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/982-e1cfc785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)