日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポインター あるいは ニードル

土曜の夜、chanch師とおととさんがR9に乗ってちびTを回収に行ってくれたんですが、曰く「R9のスピードメーター針が動いてない」そうです。

どうも曲がった針が接地しちゃって引っかかってるらしい。

ウェーンどうしようといってたらchanch師がアレコレとヲクのリンクを送ってきてくれた。
「こんなメーカー違いのつかねーお」
と申し上げたら
「針だけ生かすんだよバーカバーカ」
との仰せ。



  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ    その発想はなかった。
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




さっそくAメカに連絡。「あるかもしんない」とのお返事を頂く。
同じVegliaだからひょっとしたらひょっとするかもしんない。うまくいったらR9のウンコ針とも
おさらばだ!
  1. 2011/11/14(月) 15:22:23|
  2. ルノー R9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1972 シトローエン DSuper | ホーム | 葛野川ダムの廃道>>

コメント

>その発想はなかった。
タイの側車w
http://gigazine.net/news/2011115_floating_bike/
  1. 2011/11/15(火) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. 百猫 #-
  4. [ 編集]

>タイの側車w
くっそwwwwこんなのでwwwwwwww
  1. 2011/11/17(木) 10:15:37 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/985-bcfd44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)