日々の嘆き

シトローエンとかルノーとかvelosolexとかホンダとかヤマハとかチャリとかJAWAとかべスパとかとかとか

生存報告

生きてますよ。

暮も押し詰まりましたのでおととさんにち遊びに行く(謎)。
なにやらR4の調子がよくないらしい。アイドリングはぼちぼちだが上で力が全く出ない。
最初キャブかと思ったがどうも雰囲気的に違うみたい。バキュームの進角が駄目なのかと思ったが
これも違うらしい。

おととさんとアレコレデスビをいじるとポイントの接点に穴が開いてる。どうも疑わしいので
ポイントを交換。紆余曲折ののち(多分本人が書くでしょう)施工完了。
ガバナーにも給脂してよさげな感じ。近くのバミャーン(笑)で遅いお昼です。

「食べ過ぎたーね」
「げふう」

弊社DSもなんだか妙に濃い感じがしたのでギュンギュン調整。多分いくらか薄くなった…と思う。
スローアジャスターとエアスクリュー両方あるので楽といえば楽だし、難しいといえば難しい。
本当はテスターで測りながら調子出ししたいですが、排ガステスターなんて絶対買えませんから耳と鼻と雑巾(スス計測用)が頼りです。おととさんに雑巾当ててもらって空ぶかししたら豚鼻みたいになって(●●)クソワロタ。

帰宅後R4の予後を聞くとだいぶ良くなったがパーシャルで息つきするらしい。
ウーン。薄い気がするなあ。乗ってみないとわかんないけど、上がフワフワになってたら薄いかもな。
薄い時のあの感覚はなんて書き表せばいいんだろ。ここの読み手は書かなくても大体皆解ってるような気もしますが(笑)。

明日も直すよ!

  1. 2011/12/30(金) 17:52:16|
  2. DSuper なおし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末的ポッポルヌー | ホーム | やばいよ>>

コメント

そのココロは。
家にいると大掃除をしなければイケナイ。

 でしょ?(爆)
  1. 2011/12/30(金) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. シャコタン☆カブ #-
  4. [ 編集]

ばれちゃった。テヘ
  1. 2011/12/30(金) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. mucchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mucchi.blog63.fc2.com/tb.php/992-e620a96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)